Loading

お知らせ

うらら通信部からのお知らせ

うらら通信部、ただいま定員につきご迷惑をおかけしております。
少人数制でのご対応となっておりますのでご了承くださいませ。

つきましては、空席が出来ましたら優先的にご案内ができるように致しました。
どうしても気になる、空きが出たら知らせて欲しい、という方がいらっしゃいましたら
下記のフォームからキャンセル待ちのお申し込みをいただけます。
ご注意をお読みになった上でお申し込みください。


【ご注意】
◉記載に間違いのないよう、内容にご注意くださいませ(記載に間違いがあった場合にはご連絡は致しかねます。スムーズにご連絡が取れない際には次の方へご案内いたします)
◉ご登録のメールアドレスはパソコンメールやgmailを推奨しています。(携帯アドレスからのメールが届かない事例がございます)
◉お申し込みいただくと、ご登録のメールアドレスにフォームからの確認メールが届きます。保存頂きご確認くださいませ。
◉空席が出るまでは、こちらからのご連絡はいたしておりませんのでご了承ください。
◉長期間空席が出ない場合もございますので、あらかじめご了承の上お申し込みください。
◉こちらはご入会を決定するものではございません。あくまでもご案内するためのお申し込みですのでご安心ください。
◉こちらは通信部キャンセル待ち専用のフォームです。対面レッスンご希望の方は体験レッスンからお申し込みください。






過去の記事

PAGE TOP