Loading

お知らせ

  1. うらら粋墨展2024のお知らせ

    うらら書道教室2回目の作品展【うらら粋墨展ikiten2024】開催いたします!うららの一般部、アート書部、臨書部、オンライン部、通信部、全てのクラスの生徒作品(約80点)が一堂に会します。併せて私の2回目の個展も合同開催致します。ぜひ、生徒さん達の力作をご高覧頂けましたら幸いです💕翔麗は終日在廊予定です^^よろしくお願い致します〜☺️✳︎✳︎✳︎✳︎第2回【うらら粋墨展ikiten2024】/山本翔麗 2nd exhibition〜言霊〜会期 2024.3.12水〜17日 ※終了しました時間 10:00〜17:00(最終日は14:30迄)会場 川越市立美術館市民ギャラリー >>>アクセス主催 うらら書道教室※会場は…

    2024.03.05

  2. 日本の美術 全国選抜作家展

    日曜から開催の【日本の美術 全国選抜作家展】に出品してます。これまでも毎年開催されてる日本の美術ですが今年から書の部門が新しく出来たのだそうでその第一陣としてアート寄りの作品で参加しました初日と最終日に在廊予定です😊よろしかったら是非ご高覧ください✨第29回日本の美術 全国選抜作家展会場 上野の森美術館2月18日(日)〜2月22日(木)開館時間:10:00〜17:00*初日は13:00開館*最終日は12:00閉館*最終入場閉館30分前まで…

    2024.02.16

  3. うらら書道教室一般部

    一般クラス増設のお知らせ

    【うらら書道教室 一般部について】これまで満席のため募集を中止しておりました一般部ですが10月より新たに夕方の部を増設いたします。それに伴いまして、若干名ですが新規ご入会の募集をいたします。※満席となりました【一般部 新クラス】 第1・3土曜日  PM15:45〜PM17:45 まずはお気軽に体験レッスンにお越しください♪定員になり次第募集は締め切らせて頂きますのでご興味がおありでしたらぜひこの機会をご利用いただければ幸いです。>>>一般部の詳細はこちらから>>>体験レッスンのお申し込みはこちらから新しい出逢いをお待ちしております^^…

    2023.09.14

  4. うらら通信部からのお知らせ

    うらら通信部、ただいま定員につきご迷惑をおかけしております。少人数制でのご対応となっておりますのでご了承くださいませ。つきましては、空席が出来ましたら優先的にご案内ができるように致しました。どうしても気になる、空きが出たら知らせて欲しい、という方がいらっしゃいましたら下記のフォームからキャンセル待ちのお申し込みをいただけます。ご注意をお読みになった上でお申し込みください。【ご注意】◉記載に間違いのないよう、内容にご注意くださいませ(記載に間違いがあった場合にはご連絡は致しかねます。スムーズにご連絡が取れない際には次の方へご案内いたします)◉ご登録のメールアドレスはパソコンメールやgmailを推奨しています。(携帯アドレスからのメールが届かない事例がございます)◉お申し込みいただくと、ご登録のメールアドレスにフォームからの確認メールが届きます。保存…

    2023.06.06

  5. うらら通信部 若干名募集!

    うらら書道教室では、遠方の方やお忙しくてなかなか実際に通うことができない、という方のための通信部もございます。これまで定員に達しておりましたので一時募集をSTOPしておりましたが、この度少しだけ空きが出ましたので、若干名のみ募集いたします。定員になり次第予告なく締め切りとさせて頂きますので、この機会を是非ご利用ください^^詳しくはこちらから >>>うらら通信部もうすぐ春です♪新しいことを初めてみませんか♪…

    2023.02.24

  6. 書籍【日本の文字クリエイター 】予約開始!

    マール社【日本の文字クリエイター】〜デザイン書道と文字デザインの最前線〜こちらに掲載いただいております。予約が始まりました!下記からお申し込みいただけます。>>>マール社>>>Amazon>>>楽天…

    2023.01.27

  7. 臨書の基本

    書籍【臨書の基本】販売中!

    書籍 【臨書の基本】がメイツ出版より9月に発売されました。こちらの本の監修をさせて頂いております。臨書初心者の方習いに行くほどではないけど自力でもっと古典の理解を深めたい方そんな方に向けた基本的な内容となっております。動画での書き方解説付きです。書店、またはAmazonなどでお求めいただけます。気になる方はぜひ!ご覧いただけたら嬉しいです^^【臨書の基本 動画付きでわかる書の深め方 心構え・古典の学び・表現のコツ】■9月29日発売■メイツ出版■単行本(ソフトカバー)・128ページ>>>Amazon>>>楽天books>>>紀伊国屋書店…

    2022.09.30

  8. 臨書の基本

    【臨書の基本】 訂正のお知らせ

    【臨書の基本】いよいよ明日発売となりました。早々にご予約くださっていたみなさま、本当にありがとうございます🙏実は、訂正があります🙇‍♀️私のところにはいち早く届いておりまして発売日を前にしての訂正の投稿もどうかと思ったのですが💧でも皆さまにきちんと間違いは間違いとして皆様のお手元に届く前にお伝えさせていただかなくては、とこの場を借りさせていただきます🙇‍♀️P121自叙帖のくだりです。前、の字の解説で二点間違いがありました。1.部首は草冠ではありません。削除してください。(刀が正しい)2.草書にした時に、点が付く形もある、と説明してますが…

    2022.09.28

  9. うらら書道教室一般部

    出版記念感謝企画【秋の入会キャンペーン♪】

    うらら書道教室「秋の入会キャンペーン」スタート!今月、書籍「臨書の基本」出版にあたり記念感謝企画として、うらら書道教室の入会キャンペーンを実施いたします!一般部、アート書部、臨書部、すべてのクラスで2022年10月末日までに体験、ご入会頂いた方に限り初年度の年会費をサービス!年に一度のこの機会に新しいことを始めませんか♪まずは体験レッスンでお試しいただけます♪詳細はこちらから >>>体験レッスン皆様との新しい出会いをお待ちしております!※すでに満席のクラスもございます。また残席わずかのクラスもございますのでお申し込みはお早めに♪定員となりましたら期間中であっても打ち切りとさせていただきます。詳細はサイト内をご確認ください。みなさまとの新しい出逢いをお待ちしております^^…

    2022.09.15

  10. Graphic Art exhibition のお知らせ

    8月に都内のギャラリーにて作品展に出品します。築90年のレトロなギャラリー☆他ジャンルのArtistさんとのグループ展です(※コラボ展ではありません)アート書作品5点程の展示予定です😊ご覧頂けたら嬉しいです♪【Graphic Art exhibition】-2022.August vol.2-~クリエイティブ表現の現在~■会場:RECTO VERSO GALLERY〒103-0025東京都中央区日本橋茅場町2-17-13第2イノウエビル401TEL:03-5641-8546 http://www.recto.co.jp/verso/[アクセス]地下鉄日比谷線・東西線/茅場町駅「東改札」3番出口より徒歩2分■会期:2022年8月23日(火)~ 8月27日(土)※日・月・祝日休廊■時間:PM12…

    2022.06.08

もっと見る
PAGE TOP