Loading

Activities

うらら書道教室*6月から本格スタート

3

1

4


5月から開講致しました、うらら書道教室。
ありがたい事に早々から体験に来てくださった方が何名かいらっしゃいました。
5月はすべて体験からのスタートとなりましたが、
6月よりいよいよ本格始動。
体験頂いた方からご入会のご連絡も頂いております。ありがとうございます。


体験頂いた方からは、初めとても緊張したという声を結構耳にしました。
新しい場所で、新しい事をやる、それだけで
もしかしたら緊張の原因になってしまうのかもしれません。
しかも扱うのは子供の頃以来使った事のない毛筆。
無理もない事かもしれませんが、全くご心配には及びません^^


うらら書道教室は、和風レストランそうま 坂戸店さんに場所をお借りしての、
小さな小さな少人数のレッスンです。
出来るだけ和気あいあいと、レッスンを受ける方同士の交流も交えながら
楽しいレッスンを心がけております。


楽しくないとお稽古事というのは続かない、と私は考えます。
色々な理由から書道というものを選んでお稽古に来て頂くのですから
楽しむ気持ち、を第一に、その中で仲間が出来、切磋琢磨出来るような刺激をもらいながら
自分自身で向上心を持って学んでいくこと、それが何より大切なのではないでしょうか。
そんな楽しい、の第一歩のお手伝いをさせていただけたら、何より嬉しく幸せな事です^^


体験後は、みなさんとても晴れやかな、楽しそうな笑顔をされていたのが印象的でした。
書道という素晴らしい文化に触れる第一歩を歩み出したみなさんに、
是非これからもさらに書道の魅力をお伝え出来るよう、
私も全力でサポートさせて頂きたいと思っております。


さあ、書道を習ってみたいとお考えのみなさま、
是非一緒に学びながら楽しさを共有してみませんか?
新しい出逢いを楽しみにしております。



只今体験レッスンを受付ております(要予約)
まずはお気軽にお問い合わせください>>>こちらから
共に書道の楽しさを体感しましょう。新しい出逢いをお待ちしております^^


うらら書道教室主宰 山本翔麗


関連記事

  1. うらら粋墨展2024 動画公開

    2024.04.09
  2. 2022年お稽古納め

    2022.12.28
  3. 1日で完結♪ ワークショップ 第三弾 開催

    2021.09.20
  4. うらら書道教室*川越教室開講!!

    2019.03.13
  5. うらら粋墨展2022 動画紹介

    2023.03.26
  6. うらら粋墨展2024 終了しました

    2024.03.25

過去の記事

PAGE TOP