Loading

Activities

日本デザイン書道大賞にて【優秀賞】受賞

日本デザイン書道大賞

日本デザイン書道作家協会主催のコンクール
「日本デザイン書道大賞」にて優秀賞をいただきました✨

日本デザイン書道大賞は、デザイン書道家・デザイナー・書道家など筆文字のエキスパートが
筆文字のデザイン性や創造性を競うコンペティションです。
JDCAがデザイン書道の普及と発展、社会的認知の向上を図ることを目的に広く作品を公募し、
2年に一度開催しています。
JDCA内外の選考委員による厳正な審査を行い、
優れた作品に対しその個人に賞状と賞金・副賞を授与いたします。

(〜協会HPより〜)

昨年末にご依頼いただいて制作しました
La Roue de Fortune
パウンドケーキの注文販売をされているお店のロゴです。
(注文はこちらから>>)

初めてエントリーしましたが
まさかの受賞で驚いています✨
先日授賞式に出席してきました。
場所はなんとGINZA SIX✨
とっても素敵なところでの式で感激でした✨

受賞は一つの励みにはなりますが
一番大事なのはご依頼主の方に喜んでいただけるものを作ることだと思っています
これからもいただいた賞に恥じない作品を作って行きたいと思います✨

協会理事長、スタッフや関係者のみなさま、
そして何よりご依頼主様にこの場をお借りして御礼申し上げます。
ありがとうございました。




関連記事

  1. ご依頼作品揮毫【宝積】

    2019.09.04
  2. お弁当「しゃもステーキ重」揮毫

    2019.03.08
  3. タイトルロゴ揮毫

    2018.12.12
  4. 屋号ロゴ揮毫

    2020.03.13
  5. ご依頼作品揮毫【洗心】

    2019.01.12
  6. 世界一簡単にできる年賀状2017に掲載

    2016.10.18

過去の記事

PAGE TOP