Loading

Activities

1日で完結♪パネルワークショップ2023 開催



恒例となってきました、パネルワークショップ。
おかげさまでご好評いただき、今回で何回目になるだろう??

今回もグループでの参加をご希望ということで、
お越しいただいたのは美女3人組♪
わいわいと終始賑やかな1日となりました^^



パネルワークショップ



言葉選びや色選び、
それぞれにみなさんの「らしさ」が出る作品になるよう、
私は極力口を出さないようにしています(笑)
困った時だけサポートします^^
それは「自分の作品」と胸を張って言えるものを作って頂きたいからです。

ゼロから何かを生み出すことはとても難しいこと。
生みの苦しみを伴います。
けれどそれがあるからこそ作品に愛着が生まれる、と考えています。

素敵な作品が仕上がりました^^
みなさんも楽しそうにしてくださっていたので
私もとっても楽しい1日となりました〜ありがとうございました!

パネルワークショップ



うらら書道教室では、グループでのワークショップなども
ご要望があればお日にちを調整して開催可能です。
ご興味のある方はお気軽にご相談ください^^
>>>お問い合わせはこちらから


関連記事

  1. 年賀状データ集
    PREMIUM2019に掲載

    2018.10.04
  2. ご依頼作品揮毫【洗心】

    2019.01.12
  3. 蔵里で創る クリスマス WORK SHOP 2015 に出店

    2015.12.02
  4. 原宿スペースにてつなぐ伝統展開催

    2019.12.09
  5. 書籍【臨書の基本】監修

    2023.03.06
  6. 上撰 美麗年賀状 和 2016 に筆文字掲載

    2015.10.03

過去の記事

PAGE TOP