Loading

Activities

1日で完結♪ ワークショップ 第三弾 開催

前回開催しました1dayワークショップ、
ご好評につき再び開催致しました。

今回も
・色紙で作る、屏風仕立ての作品
・和紙で作る、パネル作品
の二本立てです!



パネルワークショップ


ちょっとしたお部屋のインテリアに、
玄関に飾ってお客様をお迎えしたり
毎日目にするところに自分にとっての大切な言葉を飾って一日をスタート…

そんなふうに
日々の生活の中に自分で書いた書を彩ることができたら素敵だな〜
という思いから、去年このワークショップを初めて開催しました。


パネルワークショップ



不定期で、気まぐれ開催ではありますが
思いの外やりたいという方がいらしてくださって、
今回もまた開催することが出来ました^^

自分の書を「作品にする」喜びを
味わってもらえたら嬉しいです。

ご参加のみなさま、ありがとうございました♪

パネルワークショップ


関連記事

  1. うらら書道教室*川越教室開講!!

    2019.03.13
  2. うらら粋墨展2022 動画紹介

    2023.03.26
  3. 1日で完結♪パネルワークショップ2023 開催

    2023.05.06
  4. 羽田江戸翼まつりにて書道ワークショップ

    2018.01.06
  5. プライベート*ワークショップ開催

    2016.01.25
  6. 蔵里で創る クリスマス WORK SHOP 2015 に出店

    2015.12.02

過去の記事

PAGE TOP