Loading

Activities

1日で完結ワークショップ第二弾開催

昨年やりました、1日で完結のワークショップ、
ご好評につき?第二弾を行いました。
今回は「1.屏風仕立ての作品」「2.パネル作品」
の2本立てです(笑)

1では手近にある色紙と素敵な柄の和紙を使って、
折り畳めるような屏風タイプの作品に仕上げました。



パネルワークショップ
パネルワークショップ




2は昨年開催して、参加できなかった方から
またの機会を是非!というお声をいただいていたので
その方にお声掛けして再度の開催が実現しました。



パネルワークショップ
パネルワークショップ
パネルワークショップ



どちらも自宅に飾るのにはちょうど良い大きさだと思います♪
盆栽などの背景に置いたり、玄関などに置いてもいいですね。
みなさんそれぞれに好きな言葉を書いていただき
素敵な作品が出来上がりました!

書は書くもの、ですが
同時に見るもの、でもあります。
自分の作品を生活の中でどう見せるか、どう飾るか
そんなことを考えながらの作品作りもまた楽しいと思います^^

みなさんからも楽しかった!というお声をいただいて
また是非第3弾もやりたいと思います^^
ご参加いただいたみなさま、楽しいひと時をありがとうございました♪


パネルワークショップ




関連記事

  1. 原宿スペースにてつなぐ伝統展開催

    2019.12.09
  2. タイトルロゴ揮毫

    2018.12.12
  3. お弁当「むさし野味さんぽ」揮毫

    2018.10.15
  4. パネル制作ワークショップ開催

    2020.08.09
  5. 上撰 美麗年賀状 和 2016 に筆文字掲載

    2015.10.03
  6. ご依頼作品揮毫【洗心】

    2019.01.12

過去の記事

PAGE TOP