Loading

Activities

がんばっているあなたへ伝えたい言葉展 熊本展

昨年末から年始にかけて開催された
「がんばっているあなたへ伝えたい言葉展 熊本展」に出展しました。

デザイン書道作家35名による、ハガキサイズの作品が約70点並びました。
熊本の震災でまだまだ大変な思いをされてらっしゃる方、たくさんいらっしゃると思います。
そんな方々にエールを送るつもりで、書かせて頂きました。

【上を向いて】【いっぽ一歩】
前を向くのが辛くなったら上を向いて歩こう。
大きな空がいつもあなたを見守ってくれているから。
いっぽずつ、小さな歩幅でも
歩いていれば必ずどこかへ辿り着く事が出来ます。


関連記事

  1. 翔麗と可笑しな仲間たち展 開催

    2018.03.10
  2. 第21回 日本蘭亭書法交流 東京展 出展

    2020.12.10
  3. うらら粋墨展2022 動画紹介

    2023.03.26
  4. Graphic Art exhibition  ご来場ありがとうございました

    2022.08.29
  5. つなぐ伝統展 開催

    2016.10.01
  6. うらら粋墨展ikiten ご来場ありがとうございました

    2022.03.01

過去の記事

PAGE TOP